戦え!婚活戦士

26歳ゆるオタ女子が婚活するブログ

戦え!婚活戦士~戦況報告その2~

 下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式でがんがん申し込んでみたところ、がんがんお断りがきております。まひろです。

 やりとりをしていない写真付きプロフィールの時点で断られるということは、よっぽど条件が合わなかったか、既にいいお相手に出会っているのでしょうね。その方とうまくいくことを願うばかりです。

 

戦況報告

 イントロGは月8人まで申し込みができるのですが、全員分申し込みを終わらせましたので、あとはお返事を待つばかりになりました。

 たくさんの人に一気に申し込みをしたせいで誰が誰やらわからなくなっているので、ここで一旦整理の意味も兼ねて戦況報告をしたいと思います。

 現在の戦績は14戦4勝6敗4引き分け。ちなみに、勝ちはやりとりまで発展、負けはこちらもしくは向こうからお断り、引き分けはお返事待ちまたはこれから会う、という分類です。念のため、名前は全て仮名です。

 

まずは勝ちの方から。

●井出さん

オープンテラスから申し込み①。ラインに移行してやりとり中。4月半ばにお茶する予定。

●松井さん

オープンテラスから申し込み②。掲示板にてやりとり中。

●安西さん

紹介書から申し込み。掲示板にてやりとり中。

●掛水さん

紹介書経由で向こうから申し込み。掲示板にてやりとり中。

 

次は負けの方。

●松野さん。

オープンテラスから申し込み③。向こうから「ごめんなさい」された。

●田口さん

オープンテラスから申し込み④。こちらから「ごめんなさい」した。

●岡田さん

紹介書から申し込み。向こうから「ごめんなさい」された。

●藤原さん

オープンテラスから申し込み⑤。向こうから「ごめんなさい」された。

●浜田さん

オープンテラスから申し込み⑥。向こうから「ごめんなさい」された。

●神野さん

オーネットパス経由で向こうから申し込み。こちらから「ごめんなさい」した。

 

最後に引き分けの方。

●黒崎さん

オープンテラスから申し込み⑦。既読だが音信不通。

●岩下さん

オープンテラスから申し込み⑧。お返事待ち。

●宇佐見さん

お引き合わせ予定の方。4月半ばにお会いする予定。

●澤田さん

婚活パーティーでカップリング。来週ごはんに行く予定。

 

戦況分析

 うーん、いいのか悪いのかわかりませんね。

 最終的に結婚するのはひとりなので、そんなにたくさんの方とうまくいく必要はないと思うと、現在の4名の方とやりとりしている状況は少し多いくらいかもしれません。

 今のところ大本命の井出さんはどうやらオタクっぽいし、井出さんとうまくいくのが一番いいパターンなのですが、どうなることでしょう。

 

 どうか井出さんとうまくいきますように!(切実)